ウェブログ・ココログ関連

2006年12月25日 (月)

ブログ開設一周年

どーでも良い様な事ばかりを綴って、一周年になりました。
何度か「( ゚Д゚)記事作成する面倒クセェー!」と思ったりしましたが、何となく記録を残す事が楽しくなってしまったので、多分これからもダラダラとブログを続けていくと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

夜勤二日目出勤前

12/5~12/7の間、ココログのメンテナンスが行われた様ですが、巧く行かなかった様です。
今日はメンテナンス前に下書き状態だった記事を投稿して終了。
何にも問題無い事を祈って、出社する事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

ココログのメンテナンス

7月11日~7月13日ココログのメンテナンス作業があるとの事。
最近、ココログ管理画面へのアクセスが凄まじく悪いので、改善されれば良いなと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

メンテナンス

今日は朝からココログがメンテナンスの為なのか、ブログがマッタクいじれなかった。
そのおかげで、バイク(ゴールドチェーンがサビサビ)と自分(食っちゃ寝したので肥った)のメンテナンス(チェーンの注油とプールの中を歩き回る)が出来たので、まぁ良いという事にしておこうと思う。
明日は雨が降らなければ、ドコかに出動したいと思っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

掲示板を設置

ブログに合った掲示板が有りましたので、当ブログの左下側に設置させて頂く事にしました。
画像も投稿出来て、携帯にも対応している(・∀・)イイ!!感じの掲示板の様です。

やっと夜勤三日目に突入したので、明日は何処を放浪してやろうか考え中です。
夜勤明けなので、近場をウロウロする事になると思いますが、記事のネタになる様にしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

BLOG IN SPACE

溜まったメールを確認していたら、宇宙にブログが送信された証明書の様な物が送られてきてた。
本当に宇宙人がブログを見て、コメントやらトラックバックを送ってきたら面白い。
しかしオイラの周りには、宇宙人の様な不思議系の人間が多いので、こちらに直に言って来そうなので、こちらの方はチョッピリ怖ろしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)