« 沖縄ツーリング顛末記(悲しい気分で東京へ帰還) | トップページ | 東北ツーリング顛末記(青森方面へ一気走り) »

2017年1月 4日 (水)

新年の走り初めは伊豆半島

明けましておめでとうございます。
皆様、今年も宜しくお願い致します。
暫らくバイクに乗れていなかった為、軽く走り初めがしたいと思っていたところ、平日会のアズマさんから「走り行きません?」とメッセージを頂戴しました。
そんな訳でFacebookの平日会グループに何処へ行ったら良いかアンケート書き込んだ結果、海方面が良いとの回答が多かったので『伊豆方面へ行く』事に決めました。
(`・ω・´)シャキーン
Ebina_sa1 Simoda_sirahama






集合場所は海老名SAに8:00に決めましたが、危うく二度寝しそうになったり、バイクの防犯用チェーンロックの鍵穴の動きが悪くなったりと、小さいトラブルが影響して約5分程遅れで海老名SAに到着しました。
集合場所には既にアズマさんが到着していました。
≡≡(;´Д`)ハァハァ      ヽ(゚∀゚)ノ
海老名SAで伊豆半島の何処へ行くか相談した結果、沼津から伊豆半島の西伊豆方面を走る事になりました。
オイラが先導して東名高速を走り沼津ICを出て走りましたが、沼津方面の道はうろ覚えの為、道に迷ってしまいアズマさんに先導して頂く事になりました。
(人;´Д`)    (´・ω・`; )…。
アチコチ走って、白浜海岸に到着しました。
Sirahama1 Sirahama2






潮風を浴びて白浜海岸の風景を堪能して、年末年始の勤務で荒んだ気持ちが癒されました。
(・∀・)~♪
Aoki_sazaeten Yumigahama_teisyoku






白浜海岸を出発後、昼飯は当初行こうとしていた食堂が定休日だった為、定番の「青木さざえ店」へ向いました、店内に入りオイラは「弓ヶ浜定食」を注文して食べました。
( ゚Д゚)ウマー
Yumigahama1_2 Yumigahama2






「青木さざえ店」で昼食を食べ終えた後、弓ヶ浜へバイクを移動させて潮風に吹かれながら海を眺めました。
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
Fujisan Ebina_sa2






弓ヶ浜で海を眺めた後、アズマさんから「まだ走れる体力は有りますか?」と言われたので、問題無い旨を伝えたら西伊豆の海岸沿いの道を走り、渋滞する東名高速道路上でアズマさんと別れた後、海老名SAで休憩を取って無事帰宅出来ました。
久しぶりのツーリングで400km以上走った為、普段使わない筋肉を使用したので筋肉痛チョット有ります。
(;´ρ`) グッタリ…。

|

« 沖縄ツーリング顛末記(悲しい気分で東京へ帰還) | トップページ | 東北ツーリング顛末記(青森方面へ一気走り) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/64727656

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の走り初めは伊豆半島:

« 沖縄ツーリング顛末記(悲しい気分で東京へ帰還) | トップページ | 東北ツーリング顛末記(青森方面へ一気走り) »