« 東北ツーリング計画中。 | トップページ | 東北ツーリング顛末記(心機一転、再び石巻を目指して走る) »

2016年10月12日 (水)

久しぶりに奥多摩方面ツーリング

本日は休日二日目。
最近の急に涼しくなった為、体が気温の変化に適応していない感じです。
…(;´Д`)ウウッ…。
そんな訳で季節の変化を感じる為に、奥多摩方面を走りました。
Tomin_no_mori1Okutama_syuuyudouro1






「都民の森」で休憩した後、奥多摩周遊道路を走りました。
路肩に設置されている気温計を見ると、15~11℃位で結構冷えました。
ε=ε=(( ´Д`))
Kosuge Coffee_peanut_cinanamon_almond_mapl






奥多摩周遊道路→国道139号をマッタリと走って、「道の駅こすげ」へ向かいました。
道の駅内に在る物産館を覗いたら、美味そうな豆菓子が目に入った為、全三種類を自分用土産に購入しました。
Okutama_syuuyudouro2 Tomin_no_mori2






暗くなる前に帰宅しようと思っていた為、元来た道を引き返して無事帰宅しました。
帰宅時に真っ暗な檜原街道を走りましたが、野生動物が道路に度々出没したのでチョット焦りました。
Σ(゚д゚lll)?!

|

« 東北ツーリング計画中。 | トップページ | 東北ツーリング顛末記(心機一転、再び石巻を目指して走る) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/64343015

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに奥多摩方面ツーリング:

« 東北ツーリング計画中。 | トップページ | 東北ツーリング顛末記(心機一転、再び石巻を目指して走る) »