« 津軽方面を走る | トップページ | MFJ東北復興応援ツーリング2016のステッカー届く »

2016年7月 9日 (土)

みちのくツーリングから無事帰還

みちのくツーリング最終日。
天気予報を見ると関東方面は雨が降っているとの事なので、早めに帰宅する事にしました。
Σ(・ε・;)
Ikarigaseki Syoubu_pa






合羽やブーツカバー等の雨具装備を纏って宿をチェックアウトしましたが暑苦しい為、宿から近い「道の駅いかりがせき」に寄り道して雨具装備を脱いだら、雨が強く降り出したので、再び雨具を装備して東北道を南下しました。
初めは首都高速→東名高速を経由して帰宅しようと思っていましたが、気力・体力が著しく低下していた為、圏央道→国道16号を経由して無事帰宅しました。
(;´ρ`) グッタリ…。

|

« 津軽方面を走る | トップページ | MFJ東北復興応援ツーリング2016のステッカー届く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/63920723

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくツーリングから無事帰還:

« 津軽方面を走る | トップページ | MFJ東北復興応援ツーリング2016のステッカー届く »