« みちのくツーリング開始 | トップページ | みちのくツーリングから無事帰還 »

2016年7月 8日 (金)

津軽方面を走る

下北半島は遠い為、朝早く起きて出発するつもりでしたが、疲労により寝坊してしまいました。
そんな訳で宿の女将さんの推奨も有った為、下北半島方面は諦めて津軽方面を走る事にしました。
(;´ρ`)…。
Tanbo_art1 Tanbo_art2






先ずは田舎館村の二箇所で行われている『第24回 田んぼアート』を見物しました。
テレビ等のニュースで見た事は有りましたが、実物の田んぼアートを見る事が出来たので良かったです。
(・∀・)イイネ!!
Tugaru_iwakiskyline1 Tugaru_iwakiskyline2






『第24回 田んぼアート』を見物した後、青森県の最高峰の山である岩木山へ行きました。
津軽岩木スカイラインを走り、岩木山の八合目の風景を堪能しました。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
Iawakiyama_jinnja1 Iawakiyama_jinnja2






津軽岩木スカイラインを走った後、「岩木山神社」に寄り道し、今回のツーリングの安全等を祈願して宿へ戻りました。
(-人-)…。

|

« みちのくツーリング開始 | トップページ | みちのくツーリングから無事帰還 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/63919408

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽方面を走る:

« みちのくツーリング開始 | トップページ | みちのくツーリングから無事帰還 »