« 『GW?なにそれ美味しいの?ツー』に参加 | トップページ | 色々と疲れたので現実逃避 »

2016年5月10日 (火)

秩父方面へツーリング

本日は休日最終日。
明日から夜勤の為、天気予報を見ると微妙な予報でしたが、久しぶりに秩父方面を走る事にしました。
ε≡≡(;´゚ 3゚)
Kajukouen_ashigakubo Motunabe_set






空の様子を眺めながら走り、「道の駅 果樹公園あしがくぼ」に到着。
昼飯を食べていたなかったので、道の駅の食堂で「もつ鍋セット」を食べました。
( ゚Д゚)ウマー
Ryoukamionsen_yakushinoyu Chichibu






昼飯を済ませた後、「道の駅 果樹公園あしがくぼ」を出発し、国道299号を走って小鹿野町の「道の駅 両神温泉薬師の湯」へ向ったが定休日だった為、元来た道を引き返して「道の駅ちちぶ」に寄り道しました。
Chichibuyumoto_bukouonsenHachioujitakiyama






「道の駅ちちぶ」に寄り道した後、「秩父湯本 武甲温泉」で一風呂浴びて良い気分になって自宅へ帰る事にしました。
自宅に帰る途中、最後に「道の駅 八王子滝山」で休憩して無事帰宅しました。
ポツポツと当たる程度の雨に遭いましたが、バイクで秩父方面を走り回れて良かったです。
(・∀・)イイネ!!

|

« 『GW?なにそれ美味しいの?ツー』に参加 | トップページ | 色々と疲れたので現実逃避 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/63612933

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父方面へツーリング:

« 『GW?なにそれ美味しいの?ツー』に参加 | トップページ | 色々と疲れたので現実逃避 »