« お伊勢参りに行く最終日 | トップページ | 秩父方面へツーリング »

2016年5月 3日 (火)

『GW?なにそれ美味しいの?ツー』に参加

本日は休日二日目。
Facebookの書き込みを見ていたら、アズマさんの『GW?なにそれ美味しいの?ツー』書き込みが目に入った為、参加する事にしました。
Σ( ・ω・)?
しかし、世間はゴールデンウィークで有る事を意識せずに平日と変らない気分で東名高速道路に入ったら物凄い渋滞で激しく後悔しながら慎重にすり抜けながら走り、8:00集合の中井PAに約15分遅れて到着しました。
集合場所には既にカシノキさん、負け犬さんとアズマさんが到着していました。
≡≡(;´Д`)ハァハァ      ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Nakai_pa Hakoneskyline






中井PAでツーリングの道順を確認して中井PAを出発。
東名高速を走って御殿場ICから出た後は、先導するカシノキさんの後に付いて走り、伊豆方面へ向いました。
Ashinokoskyline Yugawaraparkway






箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→湯河原パークウェイを走り、真鶴半島の西側付け根に在る福浦漁港に到着しました。
Fukuura_gyokou Minato_syokudou1






福浦漁港の傍に在る「福浦漁港みなと食堂」の店先にバイクを停めた後、漁港の風景を眺めながら営業開始の11:00まで、漁港の風景を眺めながら30分程待機しました。
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(    )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
Mix_fry_teisyoku Minato_syokudou2






店内に入りオイラは「ミックスフライ定食」を注文して食べました。
フライが山盛りだった為、お待ち帰り用のパックを貰って山盛りフライの一部をお持ち帰りしました。
Σ(´ρ`;)
Minato_syokudou3 Yamanakako_panoramadai






「福浦漁港みなと食堂」で満腹になりましたが、イマイチに走り足りない気分だった為、山中湖パノラマ台を経由して、「道の駅どうし」へ向いました。
Doushi Tounyuu_soft_cream






「道の駅どうし」に到着すると、ゴールデンウィーク中の為、道の駅内は人で混み合っていました。
オイラ達は道の駅のレストラン「手づくりキッチン」で豆乳ソフトクリーム等を購入し、ソフトクリームを食べながら休憩し、「道の駅どうし」で解散しました。
ゴールデンウィーク期間中は何処も混んでいる為、ヤッパリ平日に観光地へ行くのが良いなと思っています。
(;´ρ`) グッタリ…。

|

« お伊勢参りに行く最終日 | トップページ | 秩父方面へツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/63578652

この記事へのトラックバック一覧です: 『GW?なにそれ美味しいの?ツー』に参加:

« お伊勢参りに行く最終日 | トップページ | 秩父方面へツーリング »