« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 伊勢志摩ツーリング顛末記(雨天決行!お伊勢参りに行く) »

2015年8月19日 (水)

『バイクの日』ツーリング

本日はバイクの日!
丁度良く休日なので、久しぶり自分のバイクで近場を走りました。
(;・∀・)
Miyagase Doushi






国道16号→国道413号→県道64号を通って、宮ヶ瀬湖の「ふれあいの館」に立ち寄った後、国道413号を走って「道の駅どうし」にも立ち寄りました。
富士山方面へ行こうかと思いましたが、久しぶりに「道の駅 甲斐大和」へ行って見たくなった為、「道の駅どうし」を出発して国道413号→県道24号→国道139号→国道20号走り、「道の駅 甲斐大和」へ向かいました。
ε≡≡( ≧▽)
Kaiyamato1 Kaiyamato2






「道の駅 甲斐大和」に到着し、バイクを停めて道の駅の建物へ向うと、レストランがリニュアルされている事を確認しました。
昼飯を食べていない為、「手打ち そば処」の暖簾を潜りました。
|´ρ`)ノ
Tenmokusoba_minishingentoridonset Kaiyamato3






店内に入ってメニューを見て、「天目そばミニ信玄鳥丼セット」を注文して食べました。
( ゚Д゚)ウマー
「天目そばミニ信玄鳥丼セット」に満足した後、チョット早目に自宅へ帰る事に決めて、国道20号→国道16号を走って無事帰宅しました。
久しぶりに自分のバイクに乗って走れたので、非常に良い気分転換になりました。
(・∀・) ~♪

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 伊勢志摩ツーリング顛末記(雨天決行!お伊勢参りに行く) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/62117177

この記事へのトラックバック一覧です: 『バイクの日』ツーリング:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 伊勢志摩ツーリング顛末記(雨天決行!お伊勢参りに行く) »