« 沖縄ツーリング顛末記(台風通過後の那覇市周辺を偵察) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2015年6月15日 (月)

沖縄ツーリング顛末記(再び台風を出迎えに東京へ)

本日は休日最終日です。
次回の休日に備えて、本日も外出しないで自宅に引き篭っていました。
そんな訳で本日も、沖縄ツーリング顛末記の続きを書きます。

2014/10/13(月)沖縄上陸四日目。
今日(10/13)はJAL910便(12:20発)に乗って東京へ帰って、夜勤に出なければならない。
職場に行くのは仕方が無いが、天気予報を見ると、台風19号(ヴォンフォン)が関東方面へ進行中。
( ;´Д`)ウウッ…。
Rakuchin Asahibashi






「色々と面倒だな」と思いながら宿で朝食を食べた後、チェックアウトの時間まで「旅の宿らくちん」で寝て過ごした。
「旅の宿らくちん」をチェックアウト後、「インリンク」へ移動して、レンタルバイクを返却した。
その後は旭橋駅で、ゆいレールに乗って那覇空港へ向った。
Naha1 Naha2






10:50位に那覇空港に到着すると、台風19号の影響で空港内は、飛行機のキャンセル待ちをしている人達で猛烈に混み合っていた。
Σ(゚Д゚;エーッ!!
自動チェックイン機で搭乗手続きを済ませた後、手荷物を預けるカウンタの順番を延々待ち続けた。
Naha3 Jal910_1






「飛行機に乗り遅れる~?!」と思いながら焦っていたら、12:00頃に手荷物を預け終える事が出来て、昼飯を食べる事を諦めて出発ロビーへ急いで移動し、JAL910便へ乗り込んだ。
≡≡(;´Д`)ハァハァ    Σ(´Д`lll) ?!
Jal910_2 Haneda






帰りの機内では、「腹が減ったなぁ~」と思いながら寝て過ごした。
(;´-ω-`)…。
台風の影響に因るイベント等が発生する事無く、無事に羽田空港へ到着した。
Bus1 Bus2






素早く手荷物を受け取った後、羽田空港リムジンバスに乗って町田バスセンターへ移動して無事に帰宅。
ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ!!
台風直撃で所為で予定が台無しになりましたが、無事に帰れたので良かったと思っています。

沖縄ツーリング顛末記☆終了☆..._〆(゚▽゚*))

|

« 沖縄ツーリング顛末記(台風通過後の那覇市周辺を偵察) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

沖縄ツーリング顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/61746418

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ツーリング顛末記(再び台風を出迎えに東京へ):

« 沖縄ツーリング顛末記(台風通過後の那覇市周辺を偵察) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »