« 軽自動車税を納付 | トップページ | 温泉探索ツーリング »

2015年5月27日 (水)

CBRのカスタム其の拾参

今日は休日二日目。
以前からバイクにナビゲーションシステムを付けてみたいと思っていましたが、セパレートハンドルのCBRの何処に付けたら良いのか悩んでいました。
( >Д<;)…。
そんな訳でDAYTONAの「マルチバーホルダー」と「マウントキット」を購入して、CBRに取り付ける事にしました。
Cbr600rr_1 Cbr600rr_2






ステムホールのプラスチック製キャップを引き抜いた空洞に、「マルチバーホルダー」と「マウントキット」を組み合わせて差し込みました。
Daytona_mount_kitmulti_bar_holder Minoura_phone_grip






固定した「マルチバーホルダー」にMINOURAの「iH-400フォングリップ」を取り付けてスマートフォンを固定出来る様にして作業は完了しました。
(;´д`)ゞ

|

« 軽自動車税を納付 | トップページ | 温泉探索ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/61655233

この記事へのトラックバック一覧です: CBRのカスタム其の拾参:

« 軽自動車税を納付 | トップページ | 温泉探索ツーリング »