« 熱海梅園梅まつりを見物 | トップページ | 『桜はもう咲いたか?確認ツー』に参加 »

2015年3月17日 (火)

秩父・奥多摩方面ツーリング

本日は休日最終日。
昨日Facebookを見たら、カシノキさんの『秩父へ豚丼ツー』書き込みが目に入った為、オイラもドタ参で豚丼を食べに行く事にしました。
(`・ω・´)シャキーン
しかし、目覚まし時計を2個仕掛けていましたが、ウカッリ二度寝してしまい自宅の出発が8:30になってしまいました。
(||  ゚Д゚)ガーン!!
現地でカシノキさん達に合流出来れば良いなと、淡い期待を抱いて秩父方面へ向いました。
Chinbata1 Butamisodon






12:00前に目的地の「炭火焼き ちんばた」に到着しましたが、カシノキさん達の姿が確認出来ない為、合流を諦めて店内に入って「豚みそ丼」を注文して食べました。
( ゚Д゚)ウマー
Chinbata2 Chichibu






「豚みそ丼」に満足した後、「炭火焼き ちんばた」を出発して「道の駅ちちぶ」に寄り道して美味そうな感じの酒や餅等の土産を購入しました。
Kajukouen_ashigakubo Amazaketarashiyaki






「道の駅ちちぶ」に寄り道した後、「道の駅 果樹公園あしがくぼ」にも立ち寄りました。
道の駅の直売所で「秩父のおいしい あま酒(アルコール0%)」と「たらし焼き」を購入して、飲んだり食べたりしながら休憩。
(*´д`*)つ[]
Okutama1 Okutama2






「道の駅 果樹公園あしがくぼ」で休憩後、奥多摩周遊道路を経由して自宅へ帰りました。
ε=ε=┌( ≧▽)┘
Okutama3 Miyage






天気予報通りに暖かく、奥多摩周遊道路の標高の高い所には雪が残っていましたが、バイク走っていても寒い思いはせずに気分良く良く走れました。
(*´Д`)スキーリ

|

« 熱海梅園梅まつりを見物 | トップページ | 『桜はもう咲いたか?確認ツー』に参加 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/61299944

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父・奥多摩方面ツーリング:

« 熱海梅園梅まつりを見物 | トップページ | 『桜はもう咲いたか?確認ツー』に参加 »