« 走り初めで江の島へ行く | トップページ | 本部半島方面に行く »

2015年1月26日 (月)

寒いので沖縄へ行く

毎度の事ながら寒い事と色々と辛い為、関東から脱出して沖縄に来ました。
ε≡≡≡(ノ´ω`)ノ<嫌ジャ〜!
Kokusaidori Rakuchin






本日の行動を簡単に書くと、国際通りを散歩した後、バイクに跨って初日なので那覇市近辺を走り回る事にしました。
Itoman Senagajima






「道の駅いとまん」へ寄り道して休憩し、その後は瀬長島を一周しました。
ε≡≡( ・∀・)
Tomarikou Naminoueguu






瀬長島を走った後、泊港で海を眺めて「波上宮」を参拝し、「旅の宿らくちん」に戻って、部屋でマッタリ寛いでます。
(´▽`)

|

« 走り初めで江の島へ行く | トップページ | 本部半島方面に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

わー沖縄いいですねー

僕も関東人です
いやー行きたいなあ
一度だけ行ったことありますが
この時期あったかいんですよねー
暑いくらいだったなあ。。

懐かしい^^
気持ちよさそうですね

応援ポチ

投稿: ヒロタロウ | 2015年1月27日 (火) 午後 09時16分

コメント有り難うございます。

関東地方と比べると、沖縄は天気が良いとチョット暑い感じでした。
日が陰ると、肌寒い感じがしました。

投稿: のべ吉 | 2015年1月30日 (金) 午後 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159581/61040540

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので沖縄へ行く:

« 走り初めで江の島へ行く | トップページ | 本部半島方面に行く »